riezone | うきは市産 有機栽培ハーブスパイスと野草茶専門店

2022/02/14 11:53

おはようございます♪ 2/14ハッピーバレンタイン♡

節分、立春も過ぎ、少しずつ昼間の時間が長くなってきていますね。

春はすぐそこまで来ているのを感じます♪

本日は、2/4に開催しました第四回『焚き火yoga&kitchen』

イベント開催のご報告です。

おかげさまで、大好評につき今回で4回目となる『焚き火yoga&kitchen』

会場は、うきは市リバーワイルドハム&ファクトリー

焚き火を見ながらyogaをして、地元九州うきは市産の食材で作るキッチンメニュー

当日の福岡は、時折雪が舞う極寒の冬空。焚き火に吸い寄せられるように暖をとりました。 

↑今回はスウェーデントーチで焚き火

Riezoneココロ・カラダ自然茶のウエルカムティーでお出迎え。

一息ついたところでyogaタイムスタートです。

皆さん、焚き火を見ながらyogaレッスン

私は、皆さんのyogaタイムの間に仕込み中

当日のキッチンメニューはレポ②でご紹介しますね。




今回は高千穂米を窯で炊きました。


うきは市産サツマイモで焼き芋
ホクホクです。皆さん黒糖にっけジンジャーを振りかけて食べていました♪

次回はキッチンレポートをお届けします。

お楽しみに(*'▽')

それではみなさま、ハッピーバレンタイン♡